トップページ | 2007年6月 »

2007年5月の7件の投稿

かわいいというか綺麗

びっくりしました。

完全スルーな新垣さんの写真集。

絶句・・・

ちょっとかおうかなって思いました

Image20070526_08 綺麗ですよね。

だってはいったときは近所の

小学生ですよ。

どうみても。

この子大丈夫かなって思いました・・・

2516941575 これが加入当時。

ぜんぜん違う!

びっくりした・・・

| | コメント (34) | トラックバック (0)

坂井泉水さん

26日午前5時40分ごろ、

同病院の外に取り付けられたらせん状スロープ下の

コンクリート地面に、坂井さんが倒れているのを

通行人が見つけた。

靴ははいており、ジーンズにTシャツ姿で、

27日に死亡が確認された。

所属事務所「リレーションズ」によると、

日課にしている散歩から病室に戻る途中で、

前日の雨でぬれていたため足を滑らせ

約3メートル転落し、後頭部を強打したという。

なんかホントショックです。

ご冥福お祈りいたします・・・

| | コメント (1) | トラックバック (0)

お気に入り画像

73 愛理ちゃん写真集から。

なんか色っぽい★

まだみてないひとは

http://www.xxx-www.com/~hidingplace/index.htm

からどうぞ。次回更新はこまっちゃんです★

| | コメント (2) | トラックバック (1)

Cheeeeeez♡表紙

9784847040092 こまっちゃんの写真集

「Cheeeeeez♡」の表紙。

なんかエロかわって感じです。

めっちゃ笑顔でかわいいっす。

こちらも楽しみ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

愛理ちゃん

かわいいじゃないですか。

これ!!

清楚で。

愛理萌え~っす★ M0335705301

とりあえず、明日くらいに入荷してくんないかな~。

こまっちゃんも頼んでるんで、

いっぺんにお願いします。

紀伊国屋さん(w

| | コメント (2) | トラックバック (0)

もうすぐ写真集です。

鈴木愛理ちゃんの「愛理」

小松彩夏ちゃんの「Cheeeeeez♡」

どっちもワニの通販と本屋で予約。

こまっちゃんのはワニはサイン本です。

楽しみ~

リニューがんばろっ!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

またはじめました★

ここでは、相変わらずだらだらと、

鈴木愛理ちゃんとか、小松彩夏ちゃんとかイロイロ

だらだら語っていこうかなって思います。

どうぞよろしく★

ちなみにベリーズの「スッペシャルジェネレーション」

の振り付けを誰を覚えたらいいかって話ですけど、

オークションでソロDVDをかおうかなって思ってます。

桃子ちゃんの(w

そしたらおぼえられるかなって。

ベリーズ紺までにがんばります♪

| | コメント (5) | トラックバック (0)

トップページ | 2007年6月 »