« お気に入り画像 | トップページ | かわいいというか綺麗 »

坂井泉水さん

26日午前5時40分ごろ、

同病院の外に取り付けられたらせん状スロープ下の

コンクリート地面に、坂井さんが倒れているのを

通行人が見つけた。

靴ははいており、ジーンズにTシャツ姿で、

27日に死亡が確認された。

所属事務所「リレーションズ」によると、

日課にしている散歩から病室に戻る途中で、

前日の雨でぬれていたため足を滑らせ

約3メートル転落し、後頭部を強打したという。

なんかホントショックです。

ご冥福お祈りいたします・・・

|

« お気に入り画像 | トップページ | かわいいというか綺麗 »

コメント

僕もこの事をニュースを見て知った時にはビックリしました。
実はZARDは好きだったので、特にですね。
1999年に600人を招待しての船上ライブに応募してたのですが、落選して行けなかったという事がありました。
今年の秋にアルバムを出してライブをやるという話だった事を聞いて、ホントに残念です。
もし行ける範囲内でやるようなら行こうかなと思ってただけに!
という事で、ご冥福をお祈りいたします。

投稿: 武司 | 2007年5月30日 (水) 13時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/404085/6580232

この記事へのトラックバック一覧です: 坂井泉水さん:

« お気に入り画像 | トップページ | かわいいというか綺麗 »